めざせ陣場山2016年05月21日 23:36

ブログ更新ができなかったので、過去分含めて作成中です(7/4)。

いつもの山のメンバーで、新緑の高尾山系の登山を楽しんできました。
ソロでは、高尾あるいは陣馬からの縦走コースしか歩いたことはなかったのですが、今回は途中の小仏から登り、景信山、堂所山から陣馬山。そこから、一ノ尾尾根を下り、陣馬登山口へ至るコースでした。その後、藤野の温泉場でつろいで、八王子のイタリアン(安い!)で反省会でした。
陣馬山の茶店は充実していて、ラムネからカキ氷まであります。カキ氷を一口ご相伴にあづかりました。暑い日だったので、その爽快感はたまりません。

下りが長くて、少々つらかったですが、終わってしまえば、疲労感はあるものの気持ちは軽くなっています。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
銀座にある老舗の鉄道模型店の名前は?(漢字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccentric-water.asablo.jp/blog/2016/05/21/8119229/tb