IMON渋谷店オープン2018年12月07日 23:49

 渋谷にIMONさんの新店舗がオープンしたので、忘年会までのちょっとの時間でしたが、立ち寄ってきました。
 パチスロ屋さんがど~んと入ったIMONビルの7Fです。エントランスは横浜店のような感じです。18時台でしたので、仕事帰りのスーツ姿の人がかなり来店されていました。レジも結構混んでいました。実際に買い物された方も多いのでしょう。原宿店と違い、シーナリィ関連商品が充実しているのが、個人的にはうれしいです。鏡を使って、店内がゆったりみえるようにデザインされています。自分の姿がショーウィンドウの先に見えたのにはギョッとしますが...
 レイアウトスペースにはお祝いの胡蝶蘭がど~んと列をなしていました。ベースの高さが原宿より高くなって120cmくらいあり、目線レベルになってよさそうです。実際にレイアウトができるのは、1年後だそうです。社長~っ、もっと早く作って!
 モジュールで使うために、アールクラフト(乗工社)さんとこの
なべとろキットを購入。

 仕事場の近くにできてとても便利になったのですが、なんだかんだといろいろ買ってしまいそうなのが怖いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
銀座にある老舗の鉄道模型店の名前は?(漢字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccentric-water.asablo.jp/blog/2018/12/07/9009971/tb