駅舎をつくる(2)2019年06月27日 23:48

 なかなか工作をする時間がとれません。きょうは、1時間ほど作業を進めました。
 詰所→駅舎化のため、窓や扉がいっさいない裏手側の壁面を切り取り、出入り口と窓をつけてみました。引き違い戸や窓は、エコーモデルのレーザーカットパーツです。1/80ですが、気にせずガンガン使います。キットについている扉パーツより、若干小さいです。なかなかいい感じです。というか、エコーさんのパーツがよいのですね。

 さらに、左側には、改札+待合室にするための、扉のつかない出入り口を新設していきます。今夜はここまで。
 台風が近づいているので、雨が強くなってきました。みなさんも、お気をつけください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
銀座にある老舗の鉄道模型店の名前は?(漢字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccentric-water.asablo.jp/blog/2019/06/27/9092578/tb