雨の日のキーホルダー2016年05月03日 22:38

午後から、雨が激しくなってきたのですが、娘を楽器屋に連れていく用事ができたので、車でYAMAHAさんへいってきました。
そこで、ギターピック入れとして売っていた帆布製キーホルダーケースを発見。今使っているボロボロと同じもので、ちょうど探していたところでした。同じ色はなかったので、好きなオレンジ色に。VanNuys(バンナイズ)社製で、パッケージには確か呉で製造とあったのですが、本社は徳島でした。

止めのボタンのメッキを耐水ペーパで削って、真鍮地肌出しにして、文字にはマットホワイトで墨入れをしました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
銀座にある老舗の鉄道模型店の名前は?(漢字で)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccentric-water.asablo.jp/blog/2016/05/03/8086259/tb