フラッシュ!(1)2018年04月26日 23:15

 フラッシュ!あ、あ~!
で反応できる人は、それなりの齢を重ねた人と思われますが、我が家にフラッシュがやってきました。
 正確に言うと、Desktopstationさんが開発・販売されるDSairが届きました。これは、Wifiを使ってスマホやタブレットから、DCCなどをワイヤレスでコントロールするものです。今回は、キット形式のものを購入しましたが、月末、浅草で開催される鉄道模型市では完成品が販売されるとのことです。

 これを実現しているキーデバイスのひとつが、FlashairというWifi機能付きのSDカードです(写真の青い箱:キットには含まれていないので各自購入)。
 ということで、フラッシュ!連休を使って組み立てて、遊んでみたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eccentric-water.asablo.jp/blog/2018/04/26/8834086/tb